アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワード<本>

このブログ、更新して行ってくれ!という声も若干ながらある中、
面倒くさがりの僕は、なかなか重い腰が上がりません。

ですが、今日は思いもよらない報告をいただいたので、
ちょっくら書いてます。^^

 

僕は基本的に本を読まない人間です。
子供のころからテレビっ子で、小中学校のとき一番嫌だったのが、読書感想文です。

文字なんか読みたくない、文章書くなんてできるだけ避けたい。
その両方をしないといけない読書感想文なんて、この世から無くなればいいのに・・
そのくらい心から嫌ってました。

そんな僕が、今記事を書くのを仕事にしてるって笑えます。^^
人生、どう転がるか分かりませんね。

 

と、そんなことは、どーでもいいのですが。(汗;)

とはいえ、アフィリエイトを始めてからは、たまにビジネス書を買って読んでみますが、
だいたい最初の数ページを読んで、ペラペラと流し読みをして終えるのがほとんどです。

なんか引き込まれていく本がないというか。
そういう本じゃないと、僕は読めないんですね。。

45年生きてきて、良かったと思える本は、何十冊もないですね。
そもそも、そんなに読んでないからというのもありますが。。

著者の方々には失礼ですが、
アフィリエイト関係の本なんか、ホントろくなのがないですね。

 

でも、先日、アフィリ笹木さんがブログで、
「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワード」という本の感想を書いていた
ので、僕も買って読んでみたのです。

 

こんな僕ですが、この本はとても良かったです。

で、アフィリ笹木さんの記事にコメント入れたのですが、
なんと著者の方から、コメント返しがあったんですよ。

ここ です。^^

いやー、ビックリしました。

と、それだけのことを言いたくて今日は書きました~。

 

あれこれ情報に手を出して、伸び悩んでいる人に、
本当に役立つ本だと思います!!