アフィリエイトのおはなし

個人アフィリエイターのためのアフィリエイト情報サイト

アフィリエイトの基本的なやり方や、稼ぐためのコツをまとめています。

アフィリエイトのおはなし - 個人アフィリエイターのためのアフィリエイト情報サイト

うどんアフィリエイトって何よ?

アフィリエイトって色々なやり方がありますよね。

でも、僕は脳ミソが不器用なので、^^;
難しいことや、たくさんのことを同時にできないんですよね。。。

 

だから、やっていることはいたってシンプルです。

 

やり方としては、SEOでのサイトアフィリエイトですが、
htmlやcssも最低限のことだけ知って、ツールやテンプレートを使って
サイトの作成をしています。

 

あとは、無料ブログとかWPを使ってます。そのくらい。
MTを使ったこともありますが、難しすぎて今は使っていません。

余談ですが、高校生のころはゲームプログラマーを目指してて、
パソコンが世に出始めた頃からプログラムを作ってましたが、今は無理・・・
(そのころはマイコン=MicroComputerと呼ばれてました)

んなことは、どうでもいいのですが・・・^^;

 
つまり、やっていることは至ってシンプルだということ。

 

でもシンプルが故に奥が深く、やる人によって結果が違ってくるんですよね。

そこが面白い。^^

 

讃岐うどんで有名なうどん県(香川県)に住んでいることですし、
シンプルで奥が深いアフィリエイトなので、
うどんアフィリエイト」って呼ぶことにしました。^^

 

本場讃岐の手打ちうどんって、そのコシの強さと、うどんそのものの美味しさに、
初めて食べた人はみなさん驚ろかれますね。

 

うどんの材料は小麦粉と水と塩だけ。
作り方はシンプルなんですが、ちょっとしたコツで大きく味が変わります

生地のこね方や、気温によって変える塩加減はうどんの作りの大切な要素です。

 

アフィリエイトもやり方は色々あっても、本質はシンプルだと思います。

うどんのようにシンプルだけど奥が深い。
というか、だいたいシンプルなものほど奥が深く難しいものですよね。

 

だからアフィリエイトって同じやり方を知って行動に移しても、
人によって全く違う結果になっちゃうんですね。

 

アフィリエイトで結果を出すためには、そのコツを掴むことが大事で、
そのためには数をこなし、経験をすることが大事だと思います。

 

手打ちは難しいですが、コシのあるアフィリエイト目指します。^^