アフィリエイトのおはなし

個人アフィリエイターのためのアフィリエイト情報サイト

アフィリエイトの基本的なやり方や、稼ぐためのコツをまとめています。

アフィリエイトのおはなし - 個人アフィリエイターのためのアフィリエイト情報サイト

海信ゼミに向いている人は?

こんにちは~

この夏、動きを感じていた海信ゼミですが、いよいよスタートのようですね。

今日から無料動画の配信がはじまりました。

 

しかし、上のページ、黒と黄色の阪神カラー。。。海信さんは大の阪神ファン!
とても目が痛いです。涙;

(別に巨人ファンだから言ってるのではなく、本当に目が痛いです・・・汗:)

 

海信ゼミといえば、さゆり塾の副塾長時代からたまに開催されてましたし、
この夏も全国を縦断して開催していましたよね。

僕は仙台に参加してきました。(牛タンを食べる目的もあってです・・・へへ)

で今回、動画の配信が始まったということは、
塾のような形での開講となるのは間違いないですね。キター!

 

海信さんと言えば、釣り!それも攻めの釣り!!

だからアフィリエイト手法も、同じく攻めの釣りですね。

 

僕は性格的に、農耕型が合っているんだろうなと思っていたのですが、
最近になって、釣りのほうが合っているなと感じるようになりました。

子供のころ~若いころは釣り大好き人間だったですし、
東京で住んでいたころは毎週のように土曜日は2時起きで、
八王子から中央道に乗り、河口湖にバス or マス釣りに出かけてました。

ルアーフィッシングですね。

都留の鹿留川の管理釣り場にも、よくBBQがてらに行きましたね。

最近の僕のアフィリ手法もルアーフィッシングのように、
広い範囲をピンポントで攻めて、思わず食わせるみたいな・・・

 

あ、そんなことはどーでもいいですね。。(汗;)

 

でもとにかく、海信さんの釣り好きは超有名ですよね。

アフィリエイトは釣りをするためにやっているって公言していますから。

 

農耕型でサイトを育てて実を実らせるアフィリエイト手法より
お腹を空かした魚の前に、エサをさっと差し出して食わせるやり方のほうが
とっても快感ですよね♪

なんか表現が悪いですが・・・汗;

 

ということで、
海信ゼミに向いている人は、

  • 阪神ファン
  • 釣り好き

でしょうかね。^^

 

冗談はさておき・・・^^;

海信さんのセミナーには何度か参加しましたが、
おそらく海信ゼミは、特定のやり方にこだわるのではなく、
レビューアフィリエイトを、いろんな手法を使ってやるという感じでしょうか。

どんなやり方が向いているのかコンサルもしてくれると思います。

 

僕がお世話になっている、丸山さんやさゆりさんと大きく違うと思うのは、
先生というより、どっちかというとプロモーターってとこですね。

 

さゆり塾の副塾長時代には、
さゆりさんの手法にこだわらない指導で、
多くのブロガーさんやサイトアフィリエイターを
育ててきたのを目の当たりにしていますから。

 

僕も入ろうか考え中です。^^

まずは、無料動画を見て、コメントしてレポートをいただいちゃってください!

ゼミの詳細はこちら